忍者ブログ
RFZ、T鯖ベラheathの時間
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

む~。
ひどい頭痛で倒れ、開催できませんでした。
本当に申し訳ない。
別の機会にまた狙ってみます><。
PR
11月21日(金)20時より、「鉱山地名ツアー」開催致します。
新旧色々な呼び方で座標情報が流れている現在、どうせ聖戦を一緒にするなら、誰にでも分かる共通認識で一緒に聖戦を楽しみませんか?
指揮や偵察を勉強してみたい方、地名が全然わからない方はもちろん、これから聖戦参加してみたい新しい方から、自称古参によるフォロー&知識提供、場所が鉱山なだけに新規者を守る護衛の方、どなたでもお待ちしています。
沢山の方の参加をお待ちしています。
奮って参加下さいませ。
どうかよろしくお願い致します。

リアルのお仕事が忙しくなり、夜のINが激減します。
9月から夜IN減り始め、10月から年末にかけて、夜聖戦で核ほとんど撃てなくなる予定となっています。

指揮はしたいので、種族長選挙立候補は続けれるだけ続けたいと思っています。
ただ、核保持者にならないように、引き続き選挙時heathへ票を入れないようにお願いします。

SNS見れない方のための転載をします。
コラの「胡麻まよな年頃」さんの日記内容となっています。
以下は原文と画像をそのまま掲載しています。

「エランまとめ」
img3.jpg

場所:アゴラ
当事者代表 コラ:バジルペーストさん(PTL)

ベラツアー前

アゴラでベラコラ衝突 尚この時はレーダーでツアーまだの事をチェック済み(コラ側)先制はコラ。

(↑の後)ベラ側が4名で再度来て攻撃してきたので反撃。この後にベラエランツアーが通過。
最中チャットがありルシェリアがエランでレダ使ったのが
img4.jpg
SS1は当事者SS ちなみに俺の発言がありますが、ツアーの終了挨拶ありますがこれは12時前でした。
以上が原文です。


そして以下がこの度の措置内容です。

「今回の協議の結果」
23日(土)2時から、エラン権利をコラからベラに交代せず、そのままコラ権利のまま続投。
23日(土)朝聖戦開始時間6時までをコラに譲渡

ベラ側:heath
コラ側:胡麻まよな年頃



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
heath
性別:
非公開
自己紹介:
MMO「RFZ」、「TAURUSサーバー」の「ベラート連邦」にて活動させて頂いています。

詳細は、是非本人を捕まえて聞いて下さい♪

since 26.07.2008.
聖戦勝利報酬
【朝聖戦】
LA:5mD
指揮:2mD
機甲修理費:上限1mD

【昼聖戦】
LA:5mD
指揮:2mD
機甲修理費:上限1mD

【夜聖戦】
LA:5mD
指揮:2mD
機甲修理費:上限1mD
選挙出馬支援金制度
種族長選挙に出馬し、見事当選された方には、出馬にかかった費用の全額を支給します。
指名枠ランカー任命
現種族長の意向によります

指揮官と選挙出馬募集
指揮官を24時間常に募集しています。

2名以上の複数指揮も構いません。(3名指揮の勝利あり)

夜聖戦指揮立候補は、基本21:45で締め切ります。

ランカーになるとCU残量が読め、非常に指揮しやすくなります。

ランカーチャット内では、作戦構成のチェック、改善点の指摘、反省点の洗い出し、勉強会など、通常チャットではあまり体験できない会話が体験可能です。

ランカーには、聖戦勝利に必要なものが収束されています。

ツアー主催は誰でも変わる事が可能ですが、「CU残量読み、ランカーチャット、ステータスボーナス」は変わる事ができません。

可能であれば、指揮する方や指揮したい方、全員種族長選挙に是非立候補して下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/24 Effefonside]
[11/03 ひすみ]
[09/01 虎]
[09/01 匿名]
[08/31 通ってみた人]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
権利表記

©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.

©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター